FAQ
送料・お支払方法・クーポン
【運送業者】
佐川急便株式会社
【送料】
○全国一律700円
の配送料をご負担頂きます。商品代金と合わせてお支払い頂きます。
○カード決済
□使えるクレジットカード
JCB・VISA・Master・アメリカンエキスプレス・ダイナーズ
・上記該当カードでも、ご利用いただけない場合がございます。
その際は、別のカードまたはその他の決済方法でご購入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
○代金引換(コレクト)
・商品のお届けと引き換えに代金をお支払いいただく方法です。
・商品は宅配便にお届けいたします。到着した際に配達員に現金でお支払いください。
※代金引換手数料(代金引換をご利用の場合は別途手数料を含みます)・
・1万円未満・・・330円(税込)
・1万~3万円未満・・・440円(税込)
・3~10万円未満・・・660円(税込)
・10~30万円まで・・・1,100円(税込)
・お買い物カートにて「クーポンコード」の項目に、コードをご入力ください。
・ご注文後のクーポン適用は致しかねますので、くれぐれもお忘れなく。
・クーポンコードは1人1回の利用制限があるため、注文をキャンセルした場合でも使用済みとなります。
そのため、次回ご注文時に同じクーポンをご利用いただくことができません。
あらかじめご注意をいただきますようお願い申し上げます。
配送について
商品は通常、ご注文日から5営業日以内で発送させていただきます。
※土日祝、年末年始、夏季休業日などは除きます。 ※配達希望時間についてはお受けできません。 お届けは発送より1~3日後となります。
キャンセル・返品・交換について
ご注文後の変更・キャンセルは、お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
商品の出荷準備にはいりますとご対応は致しかねます。
商品に欠陥がある、または注文と違う商品が届いた場合を除き、基本的には返品・交換はお受けしておりません。
商品の欠陥、間違った商品が届いたなど、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。万が一不備・不良など大変申し訳ございませんでした商品到着後7日以内にマイページ「ご購入履歴」からお問い合わせください。
ご連絡を受け付けてから、7日以内に一旦ご連絡をお願い致します。
※なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご負担をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれも、返品・交換をお受けできかねます。
※商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は弊社がご負担致します。
【返品不可商品】
・事前に当店にお問い合わせがなかった場合
・商品及び商品パッケージ(箱・袋)に直接宅配伝票を貼っての返品
・インナー、靴下、手袋等肌に直接触れるうる商品
・SALE商品・アウトレット商品(商品に明らかな欠陥がある場合は交換・返品を受け付けます)
・商品到着後、7日以上経過した商品
・商品タグ/値札/ラベル等が消えた商品・
パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・タバコや香水など匂いがついた商品
・お客様の下でシワ・汚れ・キズなどがついた商品
・その他、使用感があると認められる商品
・洗濯やクリーニングをされた商品
・当サイト以外でご注文された商品の場合
※返品不可商品が返品された場合、お客様へ着払いにて返却させていただきます。
商品の発送には万全を期しておりますが万が一不備・不良などございましたら商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからお問い合わせください。 商品返品の手順などは、メールにてご案内させていただきます。
※@pellicule.jpからのメールを受信できるようにお待ちしております。
※【返品不可商品】に規定されている商品が返品された場合、着払いにて商品を返品させていただく場合がございます。
【返品不可商品】
・事前に当店にお問い合わせがなかった場合
・商品及び商品パッケージ(箱・袋)に直接宅配伝票を貼っての返品
・インナー、靴下、手袋等肌に直接触れるうる商品
・SALE商品・アウトレット商品(商品に明らかな欠陥がある場合は交換・返品を受け付けます)
・商品到着後、7日以上経過した商品
・商品タグ/値札/ラベル等が消えた商品・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・タバコや香水など匂いがついた商品
・お客様の下でシワ・汚れ・キズなどがついた商品
・その他、使用感があると認められる商品
・洗濯やクリーニングをされた商品
・当サイト以外でご注文された商品の場合
※返品不可商品が返品された場合、お客様へ着払いにて返却させていただきます。
返金について
インターネット決済のシステム上、入金処理完了次第すぐにマイナス処理がされない場合があります。
(マイナス処理に反映する日はクレジットカード会社により異なります。)
クレジットカードの締め日によっては、一度ご請求される場合がありますが、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
クレジットカードの請求をキャンセルさせていただきます。インターネット決済のシステム上、返済処理完了次第すぐにマイナス処理がない場合があります。締め日をまたぐキャンセルにつきましては、一度ご請求される場合がありますが、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
商品について
掲載商品は、撮影状況や、お客様の画面によりカラーが異なって見える場合がございます。
・配送予定日は前後する可能性がございますので予めご了承ください。
・予約商品と通常商品を同時購入した場合、同カートのご購入全ての商品が揃ってからの発送となります。
・通常商品をより早くお届けするためには、予約商品と通常商品の2回に分けてご注文をお願いします。
SOLD OUT商品は再度販売する場合もございます。
再があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたします。また、SOLD OUT商品に再入荷リクエストに登録しますと、商品が再入荷されますと、再入荷のご案内を登録メールアドレスで受信できます。
在庫切れになった商品に対し、その商品が再入荷された際に「再入荷お知らせメール」をご登録のメールアドレスにお届けする機能です。
ご注文前のご質問
個別のギフトラッピングに関しましては対応出来かねますのでご了承ください。
基本的に再入荷予定は未定となっておりますが「再入荷リクエスト」機能によりその商品が再入荷した場合メールでお知らせサービスを行っておりますのでご活用ください。
SOLD OUT商品の再入荷の際に優先的にサービスします。
人気商品のお知らせのため、再入荷リクエスト数を並行して入荷は致しますが、すぐに売り切れとなる可能性もございます。商品によっては再入荷できないものもございますのでとりあえずご了承ください。
マイページ内、購入履歴からダウンロードが可能です。商品が出荷された時点で印刷が可能になります。
ご注文後~お届けまでの質問
@pellicule.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※Microsoft社提供のドメイン(@outlook.com、@hotmail.com、@live.jp など)をご利用の場合、受信されない現象が発生しております
マイページにログインしてご確認下さい。
ご注文後の変更・キャンセルは、お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
商品の出荷準備にはいりますとご対応は致しかねます。
商品は通常、ご注文日から5営業日以内で発送させていただきます。
※土日祝、年末年始、夏季休業日などは除きます。 ※配達希望時間についてはお受けできません。 お届けは発送より1~3日後となります。
複数注文の出荷をまとめる事はできません。注文ごとの出荷となりますので、あらかじめご了承ください。
発送後、配送会社のお荷物の保管期間は約1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退で当店への返品となります。
長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合、ご注文の商品はキャンセルさせて頂きます。
●の商品に一度注文が集中した場合。
※システムの都合上、操作画面上の在庫と実在庫とで万が一が発生してしまい、ご注文が完了した後でも、商品をご用意することが出来ない場合がございます。
●配送業務中に商品に若干の不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗(直営店)に在庫がない場合。
上記の事由が発生した場合、誠に恐れ入りますがお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。
セール期間中は予告なく値下げ、再値下げを行う事がございます。
既にご注文された商品は再割引後の価格ではご購入できませんので予めご了承下さい。
お届け後の質問
当店の販売に関しては適用されません。
カラーが思ったものと違うなどお客様のご都合の良品キャンセル返品はお受けしておりません。
サイズが合わないなどお客様都合の良品キャンセル返品はお受けしておりません。
正しい商品・新しい商品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
(勝手等の理由で商品がご用意できない場合は商品代金を返金させていただきます)
その他
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員パスワードを忘れてしまった場合、「パスワードを忘れてしまった方」より、お手続きください。